「ななしん」とは。。。

お疲れ様です。ななしんです。

軽く自己紹介です。

わたくしの名前「ななしん」とは

本名を持っていても「個」を表現することで周囲に叩かれ、

周りの目を気にしながら「私」を演じた生活を送っている私自身に嫌気がさし、

「名無し」+「死んだ」を掛け合わせた我ながらさみしい名前です。

そんな私も妻と子供がいて、

しかも、製造業会社の後継者として周囲の人と比べると

充実した生活を送っている(と思われています。)

そんなことないですよ〜。大変ですよ〜。

というのは理解してもらえないことが多いですが、

ポジティブに考えるようにしています。

みなさんの興味のないことばかり書いていると思いますが、

気になさらず、スルーしていただけると幸いです。

最新情報をチェックしよう!